

  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GN125の魅力

 GN125の魅力は

.ャストホイールであること(以前乗っていたアメリカンの250ccバイクはスポークホイールでサビがひどかったため)。

▲織灰瓠璽拭爾ついている。

ツインショックであること(カスタムしやすい)。

ぢ召瞭盈爐125ccの中では比較的タイヤが太いこと。

ゥ掘璽箸幅広く座りやすい。

等など走る分には全く申し分ない装備ですよ

GN125との出会い

元々は250ccバイクに乗っていた自分だけど結婚&子供が産まれることになって金銭面
で困っていたところ会社の上司から『125ccバイクにしたら?』とアドバイスがありました。


ー家用車の保険に『ファミリーバイク特約』として付帯できる
∧欷餌紊安い(自賠責:5年約¥15000・任意保険:自己保障有りで¥14000)
8局侫丱ぅでありながら30km以上・二人乗りも可能

等などイイコトづくしで乗り換えを検討し始めたのですが、一つ問題があって
125ccバイクはなかなか車種が少なくMTバイクにしか乗らない自分にとって
スクーターばかりの125ccはかなりマイナスでした・・・


しかも車体の値段もけっこう高めで諦めかけたてた時に偶然ネットでGN125を見つけて
しまったのです。。。続く


| 1/1PAGES |